Instagram
八王子ふたば保育園
本サイトのご利用にあたって
URL「http://www.hachioji-futaba.ed.jp/」を有するウェブページによって構成されるウェブサイトは、八王子ふたば保育園(以下「当園」という)のウェブサイトです(以下「本サイト」という)。本サイトは当園についての情報、当園の保育内容などを発信する目的のために制作公開しているものです。保育園をお探しの方をはじめ、子育て中のご家庭の参考となる情報を掲載しています。本サイトをご利用になる際には、まずこのウェブページに掲載されている内容をご一読いただき、ご理解くださいますようお願いいたします。
著作権について
本サイト上に掲載されているすべての写真、画像、文章等のコンテンツは八王子ふたば保育園が著作権を有しており、著作権法と国際条約によって保護されています。著作権法によって認められる範囲を超えて、これらのコンテンツを当園の許諾無く、複製、転用、二次利用等することは、著作権を侵害し、著作権法に違反する行為です。コンテンツの無断転載等を禁じます。
免責事項
本サイトに掲載している内容については常に細心の注意を払っていますが、誤りがまったく無いと保証するものではありません。またやむを得ない事情により記載内容と現状が食い違っている可能性もあります。本サイト掲載の情報のみによって判断され、行動された結果について、当園ではその責を負いかねます。予めご了承ください。掲載内容に疑問などがありましたら、当園までお問い合わせください。
本サイトへのリンクについて
本サイトへのリンクは自由に行っていただいてかまいません。事前の確認も事後の報告も必要ありません。本サイトは、自由に閲覧され、自由にリンクされることを前提に、インターネット上に公開されています。当園は本サイトへのリンク行為に対して、当該リンク元ウェブサイトの内容や趣旨、形態、運営者等の如何に関わらず、禁止、制限、推奨、許諾、希望、要求等を行いません。本サイトへリンクしている他のウェブサイトについて、当園はその内容や趣旨等に何ら関与していません。
本サイトからのリンクについて
本サイト内から、必要に応じて他の外部ウェブサイトへのリンクが施されている場合があります。当園はリンク先の外部ウェブサイトの運営や内容、趣旨等に関与しておらず、従って責任を有していません。それぞれのリンク先サイトの注意事項に従ってご利用ください。また「リンクして欲しい」との旨のご希望にはお応えできかねます。ご了承ください。
わからないことがあったら
本サイト掲載の内容について、または当園について、何かわからないことがあったら、まず「よくある質問」ページをご覧ください。当園の連絡先、「よくある質問」などをまとめてありますので、解決にお役立てください。